顧客管理

スライド顧客管理システム

CNレポート 顧客管理

「ポイント販促」から「お客様の理解」へ繋げることが真のゴールです。加盟店MyRoomでは表示されない、より詳細なデータをご提供することで、更なる分析が可能となります。

店舗実績

当月のポイント利用状況を出し、そのデータを前月実績および前年実績と比較しております。 その他、ポイント倍付キャンペーンの利用実績や、会員属性も抽出。

ポイント利用数推移

直近1年間の「関与売上」「付与ポイント 数」「交換ポイント数」「利⽤回数」とそれ ぞれの前年比データを抽出し、グラフでも表示しております。

会員ランク推移

直近1年間で、各ランクの会員数の推移を抽出し、それをグラフ化しております。

会員数推移・リピーター比率推移

直近1年間の会員数の推移と、リピート利用者数の推移を抽出し、それぞれをグラフでも表示しております。

アドレス取得数推移・ヘビー会員情報

会員に占める、アドレス取得数の推移と取得率を抽出しております。 また、ヘビー会員のTOP20を一覧で表示しております。

客単価推移・月内複数来店推移

直近1年間の会員客単価の推移とその前年比データを抽出しております。 また、月内に複数回来店されている会員の割合と前年比データも表示。

関与売上推移分析

「日別」「時間帯別」「曜日×時間帯別」の関与売上推移を抽出しております。 また、どの加盟店と相互送客できているかを示す、他店会員集客店舗TOP5も表示

POSレジ RegiPro(レジプロ)との連携による集計

CNポイントカードの発行とレジプロの導入で、来店客ごとの「属性」や「傾向」などの顧客情報や集積データを活用した One to One マーケティングを実践できます。

CNポイント連携レジ

ポイント販促×経営支援レジスター POSレジ RegiPro(レジプロ)

導入のお問い合わせ

 

お問い合わせ 滋賀県での「CNポイント 会員ポイントカード」お問い合わせ

077-518-8118